♪沙来♪の趣味日記♪

スターバックス・・・。

とうとう出ましたね。
スターバックスコーヒーをコンビニで・・・。
スタバファンの私はうれしいです^^
e0018717_21384728.jpg

でも値段が一本210円。グリコカフェオレが二本買える値段です(汗)
シアトルラテとミラノエスプレッソの二本が出てたけど
ラテはいつも店で飲んでるので
今日は珍しくエスプレッソを買ってみました。

味はそうだなあ・・・。
普通の缶コーヒーとかと違ってスタバ独特の香りがあるって感じですね。
エスプレッソだからコクもあるし。
ただ、あまり濃いコーヒーが好きでないとお腹にくるかも(笑)

帰ってから近くのコンビニに行ったら
ラテは売り切れ><。エスプレッソはたくさん残ってました(笑)
やっぱスタバっていったらラテ?

明日はラテを買ってみようかな・・・。
でもキャラメルマキアートが飲みたい今日この頃です(ナンデヤネン)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-09-27 21:43 | リア日記♪
<< だるだる・・・。 見たか!俺の実力を!!!(爆) >>



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧