♪沙来♪の趣味日記♪

カテゴリ:ラグナロク( 10 )

久々ラグナ

銀と一緒に廃オクへ行ったら、廃兄貴からポロリと落ちました。
e0018717_2115689.jpg

久々にカードみたわーと思ったら値打ちのないカードなのね><。
まあ、カード自体がかわいいからいいか^^

今日はオークションで「真・女神転生3」を入札して
1100円で落札しました(笑)
なんか久しぶりに悪魔合体したくなった。

銀ももうすぐ80だし、ハムとくめる日も近いからなあ。
今日亀で久々ボノさんに会ったけど、もうすぐアサがオーラらしい。
みんなよくがんばるなあ。
私も銀がくめるようになったらハムでがんばるかな。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-01-07 21:33 | ラグナロク

半引退・・・。

忙しいのとシステムが変わりすぎてついていけなくなったのと
目標自体がなくなってしまったので
半引退になりそうです。

なんか、ラグナもお金と効率がすべてって世界になってきてるしねえ・・・。
時間がないとレベル上げもできないし・・・。

ハンターくらいは発光させたかったけど
やる暇がないのと、来月頭には受信が2銀行になるので
また研修と・・・。とてもラグまで手が回らない状態なのですよ><。

そういうわけでしばし半引退です。
気が向いたらワンデーでも復活します。
「完全引退」するときもあっさり消える予定です。

ここのブログも・・・ラグネタはやらないかもな~。しばらく^^;
[PR]
by sarai_blueair | 2005-10-17 06:50 | ラグナロク

結婚しました^^

ラグでの世界ですよ?現実じゃありません。
女モンクを作ったんだけど指弾発頸型なので
尽きるSPに耐えられないので、銀のプリからSPを吸わせていただくことにしました。
e0018717_7433717.jpg

まだよわよわですが・・・。
そのうちTUEEEEEEE!っていただけるようにガンガルかな。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-09-09 07:44 | ラグナロク

最近

カリッツカードGETをめざしてウィードをつれてよく騎士団にいきます。
ウィードとはまだ公平を組めないから、ウィに経験値は入らないんだけど
ウィが「それでもよい」というので甘えさせていただいてます。

ウィもだいぶ支援に慣れてきたみたいで、
深淵もカリッツ一匹つきくらいならそこそこ耐えれるようです。
うちは後ろからちくちくちくと(汗)
まあ、レアでたらうっぱらって二人で分けようね(本当か?)
まあ、ウィにはいくら投資したかわからんからなあ・・・。(・∀・)

カリッツC出るまでホネッコ何本出るか集めてみるか・・・。
ちなみにシャアは1300以上硬い皮を集めていますが
一向にCというものが出ません(笑)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-08-24 18:17 | ラグナロク

♪沙来♪レベルUP♪

e0018717_1023526.jpg

ようやく71になりました♪
早くもっとあがらないかなあ・・・。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-08-22 10:02 | ラグナロク

蘭やっと92♪

銀に非公平で手伝ってもらってやっとやっと92になりました♪
e0018717_1558558.jpg

発酵まではまだまだ遠いなあ・・・。

まあ、銀のプリが公平組めるようになったら
こき使ってあげるしかないか・・・。フフフ( ̄ー ̄ )
[PR]
by sarai_blueair | 2005-08-21 15:58 | ラグナロク

蘭の30分一本勝負♪

今日朝早起きすると、ヴァルさんがいたので
「ハム(蘭)とヴァルさんプリで狩に行きませんか?」と誘ったところ
OKが出たので尻尾振って狩に行きました。
最近蘭ではまったく狩してないので^^;

行った先は「監獄」
e0018717_8201396.jpg

AGI>DEX=INT>LUKというめちゃくちゃなステの割には
まあまあ、避けることもできました。
たまに囲まれるとひやりとしたけど、そこはヴァルプリがしっかりサポートしてくれまして
何とか死なずにやれました。

30分少々たったところで、ヴァルさんが「さすがに眠い」とのことなので
帰還しました。

その後、ちょこっと寝て@ちょっとで経験値が10M代にのるので
ソロで30分一本勝負を仕掛ける・・・。
修道院でドル様二対に囲まれるも、このくらい余裕・・・とぶっこいていたら・・・。
目隠しねえよ!
真っ暗・・・。ぼこぼこにされてデスペナ食らっちゃいました><。

その後、目隠しつけて再挑戦^^;
何とかデスペナ+経験値を10Mに乗せることができました。

しっかしレア目的で行ってるのに、レアって出ないのね・・・。
結構硬い皮ばっかりたまるわ(笑)
これはこれでいいけど(汗)

蘭もそろそろ3年目に突入・・・。
そろそろ発酵したい今日この頃でした。

蘭Lv91:92まで残り経験値:1,475,565・・・。
やっと次までの光が見えてきた今日でした♪
[PR]
by sarai_blueair | 2005-08-20 08:27 | ラグナロク

最近

プリが楽しくてよくやっています。
MEサイコー♪
ただ、硬さがあまりないのでなかなか耐えられない・・・。
ME詠唱中かME後ディレイでよくおっちんでしまうのですよ。
DEX>INTプリだからVITなんて装備補正しかないしねえ・・・・。
やっぱり+7プパセイントでも買うしかないかな・・・。
+7バックラとか・・・。
まだまだ、装備のこともよくわからんからいろいろサイトで研究しないとなあ・・・。
でも、その前に資金が足りないわあ・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
レアでないかなああああ・・・。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-08-17 23:03 | ラグナロク

SS整理♪

e0018717_13485036.jpg
e0018717_1349118.jpg

e0018717_152106.jpg

SS整理してたらこんなものが(笑)
まだアサシンが生きていた頃のものです。
このアサシンもナムナムしました(笑)

SS取るの趣味なのでいろいろとって載せようっと♪

フェイスン最近見てないけど元気なのかなあ・・・。
またいぢりたい(マテ)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-08 13:50 | ラグナロク

いらっしゃいませ~♪

何度目かのブログを作ってみました。
今度はいつまで続くかな?

その日あった興味のあることと、ラグ、趣味のことを書いていくつもりです。
がんばるぞ!
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-05 06:11 | ラグナロク



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧