♪沙来♪の趣味日記♪

カテゴリ:パチンコ&パチスロ( 11 )

CR八代亜紀

今日久しぶりにパチンコをやりにいったら
最新台で入っていたので興味本位で打ってみたら
1000円でかかっちゃいました(笑)
「舟唄」リーチから発展熱唱になり7で確変ゲット♪
しかし、最近のパチンコは確変といっても継続って言うより
その後バトルになって負けたら終わりってパターン多いなあ。

八代亜紀もまさにそのパターン。
赤図柄でも確変ってわけでなくて
その後バトルになって、勝ったら継続って感じだね。

で、今日は八代亜紀で17回継続2万5千発ほど出ました(笑)
しかも最初の一回の7からで!

久々パチンコで10万超えたわ(笑)
毎回こうだといいな~と思った一日でした。

しかし、もうしばらく八代亜紀の歌は聞きたくないわ(笑)
[PR]
by sarai_blueair | 2006-01-20 21:43 | パチンコ&パチスロ

押番!

昨日は休みで予定もなかったので、家でゆっくりしようかなと思ったんだけど
そいえば、駅前のスロット屋が「北斗」イベントしてるなーと思って
9時ちょっと前に行って見ました。

イベントなのに北斗はガラガラ・・・。
1000円打つけどイベントないしやめて、2階へ。
そいえば、押番のウエディングバーション入ったんだったなーと思いながら
座ってみました。
ウエディングバーション白い筐体で結構すきなのよねー。

128回すけど・・・コナイ・・・(泣)
と思ったら、150くらいでBONUSひいた^^;
チャンスゾーン以外のBONUSはあんまよくないから期待してなかったんだけど
案の定、BONUS後1000まで回しちゃいました(笑)
で、バケ!「またかー。゜(゚´Д`゚)゜。」
とか思ったけど、天井後のバケはその後爆発することが多いので・・・とおもっていたら
128までに来るわ来るわ!
BIG19回バケ7回で4000枚↑してもーた。

最後青7でかかって、薫先生でやったのに「キーン」って言わず終了。
128でやめようと思ったんだけど、感じよさそうなので500近くまで回してみたけど
サキの卓球→特訓→ドッチボール→負け(泣)でやめちゃいました。

結局3500↑で終わりました。
番長も天国はいると面白いんだけど、Bモードっぽいのにこないとムカツク(汗)
でも、心残りは「3年D組」も、パンダも、操のBIGパンチも来なかったこと><。
アレだけ連荘したんだからどれか一個くらい来ればいいのにと思った一日でした(笑)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-12-24 06:37 | パチンコ&パチスロ

見たか!俺の実力を!!!(爆)

馬鹿ツキ以来すっかり負けてる私でしたが
今日、また銀を誘って相模大野の「ガイヤ」へGO!
どうも負けているのは一人で行っているからだと思ってね(笑)

で、北斗もこないだ散々して、吉宗は投資がでかいので
天井の低い鬼武者をゲット♪
2-3千円回したところでバケゲット。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その後もバケ連続3回・・・・。
今日も飲まれるか?といや~な予感が・・・。
鬼武者は天井は低いけど、BONUS後の256回転はチャンスなので
やめちゃだめだと、仕事先のスロット好きの姉ちゃんに教えてもらってたので
ガンガッテ回していたら・・・・千鬼モード突入!
百鬼はイヤってくらい見たけど千鬼は初めてだったので
これはくるか!って思ったら・・・あれ?|ι´Д`|っ < だめぽ?w
でも、終わってすぐやっと赤7BONUSひきました。

この千鬼が呼び水になったのか・・・。このあと千鬼モードが連発!
ついにはBIG BONUS中に来ましたよ!あいつが!!!
e0018717_3531655.jpg

カマー星人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

BONUS終了後の千鬼&BIG確定♪
そのあともVをひいたり、BIG中に雪姫出たり、楓出たり・・・。
結局17連荘・・・。しめて7500枚の儲け(笑)
また閉店が近くなったので、お約束の256まで回して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

銀もジャグラー、吉宗、鬼武者とはしごして
全部少しずつ出していた(汗)

ここんとこの負けが一気に吹っ飛んだ&お小遣いまでゲットできてよかった(笑)
やっぱ銀の運を私が吸い取っているのかしら?w
なんて思った今日でした・・・。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-09-25 04:05 | パチンコ&パチスロ

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ェ)

昨日久しぶりに開店一番にパチスロに行きました。
銀の近くに新しいスロット屋ができてイベントというので
誘って一緒に行きました(笑)

昨日は高設定台大放出日だったらしく朝いったらもうすでに25人くらい並んでいる。
30人目くらいに並んで9時の開店待ち。
5人づつ入れたのでそんなにあせらなくても台を選べた。
でも、なんだか予感がして、入り口近くの一番端台の北斗をGET!
9時になってスタートしたがスイカ、2チェ2回・・・ハズシ><。
もしかしてアホ台か?いや、でも、ジャギ、ラオウ繰り返しているし・・・。
300ちょっとまで粘ってようやくBONUSゲットできました。

・・・・そこから怒濤の連荘(笑)
一回あたりのBB回数は少ないけど
1回で終わることがないし、大体100以内回しても300前に来る。
あれよあれよという間に箱6箱積んで約6000枚ゲット♪
最後はスイカは来たけど、チェリーも4チェだし、
シン→サウザー繰り返すので400チョット回してやめて交換。
全部で6750枚♪初めての10万円Over♪

終わった後、このまま帰ろうか?と思ったが銀が「"ガイア"に行こう!」とかいうw
ガイア暗いし・・・。なんか活気がないし、土日なのに人いないし(笑)
まあ、勝ったからちょっとやってみるのもいいかなと思って
北斗は吐き気がするほどやったので(笑)
吉宗をやってみる。

投資は6000円の予定で(すくねえよ(笑))
BERのあと170ちょっと回してる台をゲット・・・。
すると5000円で家紋が降りてきたではないか・・・。
松解除とか、チェリー解除とかぜんぜん知らないから
何で入ったのかもわからなかった(笑)

そろえると7のダブル♪
爺を選んで、レッツ フラウエム♪(爆)
するとキーーーーーーーーーン!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1G連荘ケテイ♪しかも2度鳴って背景が赤い海に(笑)
1G連荘・・・2回ケテイ^^
1回目爺、2回目姫、三回目にまた爺をやったらまたまたキーーーーーン(笑)
横でやっている銀が「そっちやればよかった・・・」というw
結局5000円でBIG5回、バケ(BER)2回でやめました。
銀が粘っているのでお付き合いで500くらいまで回したので2500枚くらい交換。
5万近く手にして粘っている銀の元へ(笑)

まだまだ粘りそうだったので一人ほかの島へ。
夢夢を5000円回すも気配がないので
前々から新しい仕事場の人に薦められている「鬼武者3」をしてみる。
するとまたまた6000円ちょっとで赤7BONUSゲット♪
そのあと全くこなくて仕事場の人に「鬼武者は800近くで来るから」
と聞いていたのでもう1万投資(笑)
800過ぎできたものもバケ・・・。と思っていたら。
赤7ゲットできました・・・。

やっていると銀が吉宗から引き上げてきて鬼武者を一緒にやる。
私はそのあと7を何度か、バケを何度かひいて。
時間を見たら・・・。すでに22時(笑)
こうなったら閉店まで粘るしか!(笑)
そのあと赤7二回、バケ1回。
バケのあと最初の百鬼を終わって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結局3300枚ゲットで66000円になりました。

はっきりいって一か月分仕事するくらい稼げました。
まあ、神が降りてきたとしか思えないので
しばらくはスロット控えるかな(笑)

でも、20日エヴァ導入なのよね(笑)

長い文章を最後まで読んでくれてありがとうです!(゚∀゚)!
[PR]
by sarai_blueair | 2005-09-18 07:46 | パチンコ&パチスロ

鬼武者3

新しい職場に変わってスロットもいけない私です(笑)
お金がないのも事実ですが(笑)

新しい職場であまりタバコも吸う人もいなく
私は自分から打ち解けれないタイプなので(ぇーっていうな!、そこ!)
寂しくしていたら一人の人が
「ねえ、ねえ、パチンコとかやるの?」って声かけてくれました。
てか、何で第一声がパチンコ?wっておもったら・・・
パチンコ屋のライターを使っていたおばかな私(笑)

「最近はパチよりスロットかな~」というと
「鬼武者は面白いよー」との事
この姉ちゃん・・・かなりやるな。。。
鬼武者で万枚出したとかいってるし(笑)

鬼武者はゲーセンでしかやったことないから実機でやるのもなあ~と思っていたら
熱く熱く語っていただきました(笑)
よし、今度お金ができたら鬼武者行くぞ!と思いましたよ。

でも、スロットってたいてい女性は彼氏の影響で始めるのね~~~(笑)
私は・・・というと・・・(´∀`*)ウフフ
まあ、そんなとこです(なんじゃそりゃ)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-09-08 21:12 | パチンコ&パチスロ

鷹狩~♪

今日夕方から「吉宗」を打ちに行きました。
700ちょい回っている台に座って打ってたら、そこそこイベントは来るのに障子が閉まらない・・・。
これは障子が閉まるまでやるしか!と思い2万ちょいつぎ込んだところで
7GETしました♪
BONUS終了後すぐ姫をGETして2連荘♪

そのBONUS終了後の高確ではあたらずに
打っていたら、地震→ふろしきが頻繁にくるようになったので
「これは高確率にいくかな~」と思っていたら障子がしまっったので
「高確率かな~」と思ったら・・・ななななんと!殿が馬に乗っているではないか!
鷹狩キタ━━(゚∀゚)━━!!

この音楽!(・∀・)イイネ!!
鷹の鳴き声が周囲の視線を集める集める♪
途中でリプレイ予告がきたが俵がそろってBONUS確定はわかったけど
最後の爺が見たくてそのまま打ってたら
e0018717_2034302.jpg

↑の画面でました。思わず、携帯でぱしゃり♪
銀にメールで送りつけてやりました(笑)

いや~鷹狩いいね~~~♪
またみれるといいなあ・・・。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-08-25 20:37 | パチンコ&パチスロ

ラオウパニック

今日は私の近くのパチンコ屋さんが北斗イベントなので行ってきました。
「ラオウパニック」というもので最初のバトルボーナス終了後に
コインが下皿に全部自動で出てくると高設定④⑤⑥にしてくれるというものでした。

最初350付近まで回しているBB0回の台を打っていたら
3つめを押したときに消灯しボーナス確定♪
7の青GETしました。
で、一回目終わった時にコインが全部払いだされてカウンターに「F-3」との文字が。
訳わからずにうろたえていたら、横のおっちゃんが
「高設定だよ」と教えてくれたので店員を呼び高設定に変更してくれました。

でも、高設定にしてもでたり飲まれたり・・・。
でも粘って粘って900回転くらいまで粘りました(笑)
そしたら2チェ→1回転目でラオウステージ→足跡→見上げ→黒王→ラオウ登場
でボーナス引きました。
でたのは・・・7白オーラ・・・。
こりゃ期待薄だわ・・・。とがっかり肩を落としていたら
あれよあれよと10連荘。12回目に「愛をとりもどせ!」が流れてMeはショック!

いつも20回まで行かずにおっちんでいたので
今回もまた行って15くらいだな~と思っていたら
18回目で剛掌波を食らっておっちにました・・・。
「まあ、白でよくここまで続いたなあ~」と思ってBETボタンを押したら
「ケ~ン!」とリンの声♪
ケンシロウ復活しました(笑)

で、19回はいつも鬼門なのでドキドキしていたら
19回目はケンシロウの攻撃!(やった!昇天確定♪)
昇天始めての私は20回目からはドキドキしながらやってました。
で、25回目にラオウさまを天に返すことが出来ました。
計3500枚のGET♪
その前に1000枚近くでていたので4000枚Overの札が付きました。

そのあとでたり飲まれたりで結局3500枚で交換しました。
台に「高設定」の札が付いているので店員を呼んでいるそばから
ハイエナされました(笑)
でも、2チェ二回はずしてやめたので我が生涯に悔いはなし!(笑)

結局20Kくらい勝てました。

その後帰るつもりで他の店のパチンコ屋の様子を見たら
吉宗のよさそうな台があったので1000円の投資でBONUSゲット♪
BER一回7二回でて192回してやめました。
1000円が20Kに化けました(笑)

最近神が降りてきているのかしら?私(笑)
1週間くらいで約100Kの儲け。
仕事より効率いいわ(爆)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-29 20:28 | パチンコ&パチスロ

CR北斗の拳・伝承

はっきりいいます。
つまんね~凸(´口`メ)

結局35KつかってBB9回でしたよ(泣)
激熱きてもかからないし。
BB開始のときのオーラは当てにならないし・・・。
出る台は凄く出てたけど
ひどい台は強BOSSでてあっさりはずしてました。
さすがサミーのパチンコだ・・・。
サミーのパチンコで面白かったのは
「猛獣王」と「じゃぽん」くらいだなあ。
結局アミバ様も見れなかったし・・・><。

で、気を取り直してスロットへ(ぇ)
3000円でBB引くも2回で終了。
そのあと台移動して1000円でBBゲット♪
これが続いた続いた♪結局3000枚ちょいゲットして
パチンコ北斗の負けをとりもどしました(笑)

やっぱスロットのほうが面白いや。
チェリー、スイカ、7を押せるようにならないとなあ^^;
しかし、昨日はバットの肉3個出てかかるまでに30回転くらいまわしたなあ。
まあ、でも平均5-6回のBBが続いたからいいか。
最後は2チェはずし、ステージ移動サウザー→シン→サウザー→シン
チェリーもスイカも来る気配なしで200くらいでやめました。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-29 05:28 | パチンコ&パチスロ

ぱろっと???

昨日のことなんですが、うちの近くのパチンコ屋がイベントだったので
久々出かけて打ってきました。
「7000円しか使わない!」という予定通り
6000円で北斗2000枚近くでました。
しかし19回で死ぬなんて・・・なんて悲しい運命;;
ラオウをまた昇天させられなかったわ><。

というのは置いておいて・・・。
そこのパチンコ屋に私の好きなSANKYOの新台が入っていました。
パチンコでも、スロットでもない新しい「パロット」というやつらしいです。
説明したら、スロットのコインの変わりにパチンコ玉をいれて
スロットのようなプレイをするものらしいです。

訳わからずに打っていたらいきなり"まりこ"の声で
「大当たりでございます」との声・・・。
画面に「大当たり確定」と出るし・・・。
で、目押しの出来ない私(笑)
何度か苦労していたら通りがかりのお兄ちゃんが
777であわせてくれました。お兄ちゃん感謝!

しかし、MAXBETで15玉つかうので等価交換だとスロットの3枚と一緒の計算。
玉入れる部分はパチンコと一緒なので
すぐ玉が尽きるし・・・。
かなり微妙なとこ・・・。
パチンコ、スロットを同時にやってるみたいで
凄く疲れました><。
多分、もう二度とやらない・・・・かな?w
でも、まりこは好きだからなあ。

でも、最近のパチンコはいまいちだからなあ・・・・。
北斗のパチンコも出たけど、どうなんだろう。
スロットよりイベントや、登場人物が増えているけどなあ・・・。
最近パチよりスロットに目覚めてきた・・・(汗)
吉宗も・・・やってみたいけど、ハイリスクハイリターンってみんな言うしなあ。
しかも、吉宗の7もそろえられないし(汗)
みんなに「こいつ初心者だ!」って見られる。
是非スロット初心者マーク導入をお願いします(泣)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-27 19:39 | パチンコ&パチスロ

北斗の拳

パチスロじゃなく漫画の北斗を読みました。
まだ9巻までだけど(汗)
やっとパチスロに出てくる登場人物のつながりがわかりました。
てか、思った以上に敵もかっこいい!
ラオウ結構好きかも(笑)
しかし、みんなに思われているモテモテ女のユリアちゃんは
以外に影が薄いなあ・・・。

ラオウの最期は[ラストバトル]を思い出しちゃいました。
実際に見たことはないけど・・・。
北斗20連荘以上ででるんだよね・・・。
ぜひ実機で見て涙を流さないと(笑)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-07 18:08 | パチンコ&パチスロ



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧