♪沙来♪の趣味日記♪

カテゴリ:お酒( 3 )

カクテルパートナー

カクテルパートナーから新しいワインカクテルってのが出ました。
3種類あったんだけど、ピーチが好きなので「ロゼピーチ」を選んで買いました。
e0018717_2144531.jpg

味は・・・。ん~~~。「微妙」です。
まあ、炭酸だから結構うまいけど。
カクテルでもワインクーラーとか好きだし。
缶だからワインの味がほとんどしないのはな~~;;

@の2種類も機会があったら飲んでみたいなーと思いました。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-09-03 02:15 | お酒

ひさびさのBLOG

最近書くこともなくてBLOG更新をサボっていました。
日記って書くことないよねえ。
最近はまってることといえば「鋼の錬金術師」にいまさらはまっています。
映画版見に行きたいなあ。

こないだコンビニ見ていたら、新しい発泡酒発見♪
キリンから出ているリフレッシングって名前のものでした。
「白ワインのような味わい」と謳っているもので
夏っぽい缶の感じでついつい買ってしまいました。

e0018717_16232822.jpg


飲んでみたら・・・。
普通の発泡酒じゃん・・・。
これなら新生のほうが安いしうまいわ(笑)
多分もう買うことはないでしょう。
[PR]
by sarai_blueair | 2005-08-12 16:24 | お酒

カナダモルツ

e0018717_2144630.jpg

SATYでサントリーカナダモルツ発見。
モルツと味は一緒のような気がするけど(笑)

緑の缶できれいな感じ。
期間限定らしいがコンビニでもみない。
スーパー限定かな?(ありえねえ)
公式にも載ってないんだけど(笑)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-07 21:44 | お酒



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧