「ほっ」と。キャンペーン

♪沙来♪の趣味日記♪

カテゴリ:マイキャラクター( 5 )

Newまいきゃらくたー♪

e0018717_21491475.jpg

91のハンターを消して新しいハンターを作りました・・・。

というのは嘘です(笑)
ネタWIZを消して正統派アミバ様じゃなくてハンターを作ろうと思い
作りました。

今度は量産か二極を目指しています。
お金がないから量産かな?
ハムタボウでもいけるし・・・。

まあ「飛ばない鷹はただの雀だ!」と思っている私なので
そこそこ飛ぶ鳩に育てるつもりです。
ダメには・・・こだわらないようにしないと(笑)
こだわるとネタハム二代目になってしまう(汗)

このキャラでウィと一緒に転生目指すかな(笑)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-19 21:53 | マイキャラクター

さよなら・・・花 音・・・。

なんか4色WIZにしようと思ったけどすごくネタっぽくなってきたので
ナムナムします。

WIZはもういいや(笑)
ラグになくし・・・。
さすがラグだらけオンラインだ(笑)
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-19 13:20 | マイキャラクター

私のキャラクターPart3

e0018717_5554773.jpg

一番若いキャラです。
氷雷マジを消して4色WISを目指します(笑)
銀もアコを作っているので、それと一緒に作るつもりです。
しかし50転職はきついわあ><。
しかも、FW全部取れないし;;
でもわたしはFD10とったことは後悔してないわ!
バリバリ割られない限りJT10で昇天よ!

名前の花 音は[カノン]とよみます。
[ハネ]でも[カンノン]でもないです。(カンノンはある意味縁起がよさそうだが・・・。)
これも、さいとうちほさんの漫画[花音]からとりました。

名前で最後に「ん」というのがすきなんだよね・・・。響きが♪
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-05 05:59 | マイキャラクター

私のキャラクター その2

e0018717_5502150.jpg

銀君支援のために作ったMEプリンです(笑)
ほとんど自分のため???
銀牙君の奥様です(^^;

よく名前は[サキ]とか[サラ]とか言われますが
本当の名前は[サライ]です。
名前の由来は[イティーハーサ]という漫画に出てくる「沙來」さんからとりました。
あとは24時間でも歌われる「サライ」かな?
響きが好きです♪
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-05 05:54 | マイキャラクター

私のキャラクター♪その1

e0018717_5432344.jpg

☆NAME:槇村 蘭 Lv91 AGI>DEX>INT=LUK いわゆるネタハンタ(笑)
でも一番長く愛着のあるのもこのキャラ。
槇村さん姉妹の長女として生まれるも、次女、三女は続いて他界・・・。
今ではとうとう一人っ子になってしまった(笑)

現在[brigtness Darkness]のマスターでもある。
活動しているかは・・・不明?
[PR]
by sarai_blueair | 2005-07-05 05:49 | マイキャラクター



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お気に入りブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧