♪沙来♪の趣味日記♪

カテゴリ:リア日記♪( 58 )

お疲れ・・・

毎日Nsガンガッテいる私です。
しかし、今まで外来勤務がないのでかなりつらい。
外来と病棟は全く違うし><。
一日働くときは帰るのも遅いし><。

もっと楽しみを見つけないとなーと思っている私でした。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-05-10 06:58 | リア日記♪

GWが終わって

長い連休が終わって昨日久々仕事しました^^;
連休明けですごい人;;
疲れまくって帰りました><。

で、GWに映画を見たんですが
「プロデューサーズ」
ミュージカル好きな私ですが・・・。
内容がちょこっと下品なのとミュージカルのわりに会話が多いのがちょっと^^;
そこそこ楽しめる映画でしたよ^^;

今日はオヤスミ
なにして過ごそうかな・・・って連休でお金使いすぎてお金がない><。

お財布がすごく寂しい私でした><。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-05-09 05:29 | リア日記♪

3連休

今週は金土日と三連休です^^
でもお金がないのでどこにもいけません><。

足が痛いので家でゆっくり裏三昧かな(笑)
プロデューザーズ見に行きたいな~。
ミュージカル好きだし。
あー四季のCATSみたいー。
マンマもみたいー。

仕事に慣れて余裕が出てきたら大阪に行ってマンマみるかなー。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-04-08 07:05 | リア日記♪

ぐったり・・・。

久々NSとして働いてきました。
私自身外来勤務は初めてなんですが
外来って・・・・・つらいわ~~~~~~~~><。
歩く距離がすくないし、昼休み以外は立ちっぱなしだし(泣)
久々の復活で体がダラダラ状態なのを痛感しました><。

外来ってきついのね><。
昼からは約5時間たちっぱな・・・。
ふう・・・なれるまでガタガタだなあ^^;

でもがんばるのですよ!
[PR]
by sarai_blueair | 2006-04-03 21:56 | リア日記♪

Ns沙来(笑)

つなぎに仕事してましたが
やっぱり資格を生かした仕事に就きたいと思って
探してましたが決まりました!

好きな外科整形の仕事です。
で、来週(心機一転4月から)からNs復活です^^

がんばって働くぞー!
[PR]
by sarai_blueair | 2006-03-31 17:11 | リア日記♪

仕事決まったのです^^;

急に決まっちゃいました(笑)
今までだらだらしてたからなかなかリズム取り戻せないかも(汗)
まあ、がんばるです^^;
[PR]
by sarai_blueair | 2006-03-08 07:13 | リア日記♪

ひな祭り

今日はひな祭りですね。
最近はひな祭りでもなんかケーキとか食べたりするんですね(笑)
駅前にそういうブースがあるんでびっくりしてしまいました。

3月か・・・。もう春だなーって今日夜から雪が降るとか言ってましたけど(汗)

最近ブログも書いてないし、書くことも実際ない。

仕事を辞めて現在無職(泣)
この年齢になるとなかなか職も見つからない(泣)
免許生かした仕事すれば見つかるんだけど
なかなか・・・ねー><。

まあ、心機一転がんばるのデスよ。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-03-03 15:09 | リア日記♪

久々ブログ・・・。

なんか書くことないのであまり書いてなかったのですが^^;
久々書いてみました。

ラグナ課金切れてます。
はっきりいってラグはこのまま引退かな~(汗)
ちょっと違うラグナを細々とやってます(笑)
まあ、裏だからラグ本鯖でできなかったことを色々やっているんですよ(笑)

パチンコ&スロットは・・・。
全くといっていいほど勝てないです(泣)
番長にも飲まれ、北斗でも飲まれ・・・。
パチンコはまあまあ出てるけど相模大野のGのパチンコの換金率が4→2.5円に(泣)
でも出てないし(笑)
Gも終わりだな~(笑)

もうすぐバレンタインか・・・。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-02-11 00:04 | リア日記♪

知恵熱?

なんか毎年年明けに熱を出す私ですが
今年もまた熱が出ちゃいました(笑)
昨日の午前中まではすごく元気だったんだけど
昼過ぎくらいから気分が悪くなり、吐き気と悪寒が(泣)

体温計で熱を測ってみたら7.6℃
その後どんどん熱が上がり9.1℃まであがってしまいました><。
今日は熱が下がったけど、下痢と腹痛と頭痛が続いてる。
まだ治りきってないのかなあ。

インフルエンザが流行っているようなので
皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-01-16 11:42 | リア日記♪

いぬたま、ねこたま閉園><。

比較的近く、犬や猫と遊べる施設「いぬたま、ねこたま」が
今年1/8で閉園していたことをHPで知りました。

関東に越してきて、犬猫が飼えない私は
犬猫と遊べる施設を探して
最初に訪れたのが二子玉川のねこたまでした。

わたしは犬猫にはアレルギーがあって
特に最近は犬の毛には目が赤くなり、蕁麻疹も出るように><。
でも、それでも遊びたいから触りに行くために
いぬたま、ねこたまにはたまに行ってました。

急に閉園してしまったのでちょっと寂しいです。
まだ、近くの多摩センターに施設はあるので
今後はそこを利用しようかな・・・。

いぬたま、ねこたまありがとう。
[PR]
by sarai_blueair | 2006-01-11 14:29 | リア日記♪



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧