♪沙来♪の趣味日記♪

クリスマス

クリスマスまで@約一ヶ月ですね。
街もクリスマスイルミネーションが目立ちますね。
今年のクリスマスは皆さんどう過ごすのかな?
23-25がカレンダーで連休ですね。
クリスマスホリデーでどこも賑わいそうだけど。

彼氏、彼女とゆっくり出来る3日間を過ごす人
一人で寂しく過ごす人
家族と過ごす人

まあ、クリスチャンじゃない人にはただのイベントだけど
やっぱわくわくしますよね(笑)
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-11-22 06:35 | リア日記♪

久しぶりのブログです。

忙しくてなかなかブログもかけません。
ゲームもなかなか出来ません><。
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-11-22 06:23 | リア日記♪

新しい研修

今日から新しい銀行の研修です。
来週から2行完全待機状態で一人でデビューです><。
まだまだ、ちゃんと話せてないのに大丈夫かしら?><。
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-11-09 06:48 | リア日記♪

今日で

10月も終わりですね。
明日からは11月・・・。
今年も残すこと@2ヶ月ですね。

11月の3~6は私は連休です^^
久しぶりにリフレッシュするつもりです^^

11/17からはとうとう着台で一人でデビューです・・・。
最初は2行だけど今後はもっと増える予定。
頭の切り替えができるかしら?と不安な私です^^;
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-10-31 06:45 | リア日記♪

ビジネス言葉とクッション言葉・・・。

電話の応対を始めて約二週間・・・。
ビジネス言葉とクッション言葉がスムーズに出ません><。
あと、敬語も変な敬語で(笑)
たま~にザマス言葉になってるし・・・(汗)

もっと応対に慣れないとな~と思ってるけど
なかなかスムーズに出てこないわあ~><。

まあ、方言はほとんど出ないんだけど・・・。

もっと普段上品にしゃべらないとな~と感じた今日です(反省)
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-10-19 19:29 | リア日記♪

半引退・・・。

忙しいのとシステムが変わりすぎてついていけなくなったのと
目標自体がなくなってしまったので
半引退になりそうです。

なんか、ラグナもお金と効率がすべてって世界になってきてるしねえ・・・。
時間がないとレベル上げもできないし・・・。

ハンターくらいは発光させたかったけど
やる暇がないのと、来月頭には受信が2銀行になるので
また研修と・・・。とてもラグまで手が回らない状態なのですよ><。

そういうわけでしばし半引退です。
気が向いたらワンデーでも復活します。
「完全引退」するときもあっさり消える予定です。

ここのブログも・・・ラグネタはやらないかもな~。しばらく^^;
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-10-17 06:50 | ラグナロク

久々のブログ・・・。

忙しくてROも課金してない状態の♪沙来♪です・・・( ・ω・)ノ
先週から電話に出るようになって今週もまだ慣れてない状態で><。
上司に「保留」を迫られることがいっぱいです^^;

まだ、完璧に覚えてないので><。
着台して3-4ヶ月の人はスムーズに流暢な敬語でお話してるのに^^;
私はまだまだ流暢にしゃべれません><。

取引先にFAXの到着確認するのも
なかなか緊張して^^;
今はまだ一行だけど、そのうち、研修を受けて2行、3行と増えていくんだよなあ・・・。

早く役に立てるようになりたいけど^^;
今やってるとこをスムーズにいえるようになりたいと思った今日この頃です。

ラグナもやらないとなあ・・・。
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-10-13 07:02 | リア日記♪

今日で研修終了

今日で一ヶ月の研修が終了です。
明日から本格的に着台となります。

最近仕事自体は忙しくないけど研修疲れでゲームもまったくやれてない状態です><。
帰ってからゲームをやる気力がない(笑)
ラグナも課金が切れた状態だし。。。。

今週も今日を含めないとあと2日で連休です^^
でも長い長い2日間になりそう・・・。
月初だからあまり入電はないみたいだけど
モニタリングしてる人の話だと
「○○銀行の入電は多いよ~~~」とのことだったので><。
まだまだ頭が整理できていない状態なので
すごく不安ですが出たとこ勝負でガンガリます(笑)

沙来@会社
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-10-05 13:50 | リア日記♪

風邪抜けきらず・・・

なかなかしつこい風邪で困っている私です><。
栄養のあるものを摂ってゆっくり静養すればいいんだけど^^;

でも今月は連休もあるし、誕生日前にはCATSに行くし(笑)
今週中にしっかり治さないとなあ~><。

沙来@会社
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-10-03 12:45 | リア日記♪

あと2週間・・・。

あと二週間で誕生日です。
10月は一年のうちで一番好きな月日ですが・・・。
さすがにこの年になると誕生日もうれしくないような・・・・(汗)

明日からまた仕事だ・・・。
風邪は完全に治ってないけど・・・。
でも、来週から9-18時勤務だし・・・。
着台もするし・・・。
ああ、でも研修2日遅れているし(汗)

まあ、がんばって10月を送りましょう。
誕生日プレゼントはいつでも受け付けているから誰かヽ(´ー` )ノオクレヨン
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-10-02 09:49 | リア日記♪



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧