♪沙来♪の趣味日記♪

9月終了・・・。

9月も今日で終わりですね。
明日から10月・・・。

10月を前に風邪をひいてしまいました。
昨日は熱と咳がひどく研修中だから這ってでも行こうと思ったんですが
挫折してしまいました。

喘息あるから風邪をひいちゃだめだって
わかってはいるんだけど・・・。

昨日は呼吸器内科にいって6000円近くの出費でした><。
最近は病院も高いのね><。

今日の朝も体調悪し・・・。
でもがんばらないと・・・。
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-30 07:14 | リア日記♪

だるだる・・・。

週半ばでちょっと風邪気味な私です・・・><。

今日も朝コンビニによってスタバシアトルラテを手に入れようと思ったんだけど
売り切れぽ・・・><。
やっぱ人気があるのかな^^;

仕方なく昨日といっしょのミラノエスプレッソを手に入れましたよ^^;

なんか急に寒くなって風邪気味だわ・・・><。
皆さんも気をつけてね^^;

沙来@会社
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-28 08:41 | リア日記♪

スターバックス・・・。

とうとう出ましたね。
スターバックスコーヒーをコンビニで・・・。
スタバファンの私はうれしいです^^
e0018717_21384728.jpg

でも値段が一本210円。グリコカフェオレが二本買える値段です(汗)
シアトルラテとミラノエスプレッソの二本が出てたけど
ラテはいつも店で飲んでるので
今日は珍しくエスプレッソを買ってみました。

味はそうだなあ・・・。
普通の缶コーヒーとかと違ってスタバ独特の香りがあるって感じですね。
エスプレッソだからコクもあるし。
ただ、あまり濃いコーヒーが好きでないとお腹にくるかも(笑)

帰ってから近くのコンビニに行ったら
ラテは売り切れ><。エスプレッソはたくさん残ってました(笑)
やっぱスタバっていったらラテ?

明日はラテを買ってみようかな・・・。
でもキャラメルマキアートが飲みたい今日この頃です(ナンデヤネン)
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-27 21:43 | リア日記♪

見たか!俺の実力を!!!(爆)

馬鹿ツキ以来すっかり負けてる私でしたが
今日、また銀を誘って相模大野の「ガイヤ」へGO!
どうも負けているのは一人で行っているからだと思ってね(笑)

で、北斗もこないだ散々して、吉宗は投資がでかいので
天井の低い鬼武者をゲット♪
2-3千円回したところでバケゲット。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その後もバケ連続3回・・・・。
今日も飲まれるか?といや~な予感が・・・。
鬼武者は天井は低いけど、BONUS後の256回転はチャンスなので
やめちゃだめだと、仕事先のスロット好きの姉ちゃんに教えてもらってたので
ガンガッテ回していたら・・・・千鬼モード突入!
百鬼はイヤってくらい見たけど千鬼は初めてだったので
これはくるか!って思ったら・・・あれ?|ι´Д`|っ < だめぽ?w
でも、終わってすぐやっと赤7BONUSひきました。

この千鬼が呼び水になったのか・・・。このあと千鬼モードが連発!
ついにはBIG BONUS中に来ましたよ!あいつが!!!
e0018717_3531655.jpg

カマー星人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

BONUS終了後の千鬼&BIG確定♪
そのあともVをひいたり、BIG中に雪姫出たり、楓出たり・・・。
結局17連荘・・・。しめて7500枚の儲け(笑)
また閉店が近くなったので、お約束の256まで回して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

銀もジャグラー、吉宗、鬼武者とはしごして
全部少しずつ出していた(汗)

ここんとこの負けが一気に吹っ飛んだ&お小遣いまでゲットできてよかった(笑)
やっぱ銀の運を私が吸い取っているのかしら?w
なんて思った今日でした・・・。
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-25 04:05 | パチンコ&パチスロ

台風かあ・・・。

連休台風が近づいて、あまり天気がよくなさそうですね・・・。

ネコちゃんのお声・・・・。また変えました。
よければ聞いてね♪
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-23 21:22 | リア日記♪

今週は3日♪

連休が続くので今週は三日の勤務でよいのでちとうれしいです^^
しかし、今週ははじめからテスト・・・。
テストなんて何年ぶりだろう^^;って感じでしたが
自習の時間に勉強したのでそこそこできました(笑)

銀行の勉強も半分すんで、もう半月研修したら
とうとう着台になります。
某銀行の法人向けインターネットバンキングのサポートをやりますので
もし、私に当たったらお手柔らかにお願いします(汗)

で、こないだスロットでゲットしたお金で
とうとうポータブルオーディオを買っちゃったよ
i-podは高くて買えないので^^;

今日から少し通勤が楽しいなあ~(笑)
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-21 06:44 | リア日記♪

沙来からの愛の言葉♪

左のリンクのところに猫ちゃんのボタンを設置しました。
押すと私からの愛の言葉が聴けます(笑)

適度に変えていくつもりなので・・・。
くるたび押してみると違うメッセージが聞けるかも。
そのうち本当の私の声も・・・・。(ォ)
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-18 23:20 | リア日記♪

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ェ)

昨日久しぶりに開店一番にパチスロに行きました。
銀の近くに新しいスロット屋ができてイベントというので
誘って一緒に行きました(笑)

昨日は高設定台大放出日だったらしく朝いったらもうすでに25人くらい並んでいる。
30人目くらいに並んで9時の開店待ち。
5人づつ入れたのでそんなにあせらなくても台を選べた。
でも、なんだか予感がして、入り口近くの一番端台の北斗をGET!
9時になってスタートしたがスイカ、2チェ2回・・・ハズシ><。
もしかしてアホ台か?いや、でも、ジャギ、ラオウ繰り返しているし・・・。
300ちょっとまで粘ってようやくBONUSゲットできました。

・・・・そこから怒濤の連荘(笑)
一回あたりのBB回数は少ないけど
1回で終わることがないし、大体100以内回しても300前に来る。
あれよあれよという間に箱6箱積んで約6000枚ゲット♪
最後はスイカは来たけど、チェリーも4チェだし、
シン→サウザー繰り返すので400チョット回してやめて交換。
全部で6750枚♪初めての10万円Over♪

終わった後、このまま帰ろうか?と思ったが銀が「"ガイア"に行こう!」とかいうw
ガイア暗いし・・・。なんか活気がないし、土日なのに人いないし(笑)
まあ、勝ったからちょっとやってみるのもいいかなと思って
北斗は吐き気がするほどやったので(笑)
吉宗をやってみる。

投資は6000円の予定で(すくねえよ(笑))
BERのあと170ちょっと回してる台をゲット・・・。
すると5000円で家紋が降りてきたではないか・・・。
松解除とか、チェリー解除とかぜんぜん知らないから
何で入ったのかもわからなかった(笑)

そろえると7のダブル♪
爺を選んで、レッツ フラウエム♪(爆)
するとキーーーーーーーーーン!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1G連荘ケテイ♪しかも2度鳴って背景が赤い海に(笑)
1G連荘・・・2回ケテイ^^
1回目爺、2回目姫、三回目にまた爺をやったらまたまたキーーーーーン(笑)
横でやっている銀が「そっちやればよかった・・・」というw
結局5000円でBIG5回、バケ(BER)2回でやめました。
銀が粘っているのでお付き合いで500くらいまで回したので2500枚くらい交換。
5万近く手にして粘っている銀の元へ(笑)

まだまだ粘りそうだったので一人ほかの島へ。
夢夢を5000円回すも気配がないので
前々から新しい仕事場の人に薦められている「鬼武者3」をしてみる。
するとまたまた6000円ちょっとで赤7BONUSゲット♪
そのあと全くこなくて仕事場の人に「鬼武者は800近くで来るから」
と聞いていたのでもう1万投資(笑)
800過ぎできたものもバケ・・・。と思っていたら。
赤7ゲットできました・・・。

やっていると銀が吉宗から引き上げてきて鬼武者を一緒にやる。
私はそのあと7を何度か、バケを何度かひいて。
時間を見たら・・・。すでに22時(笑)
こうなったら閉店まで粘るしか!(笑)
そのあと赤7二回、バケ1回。
バケのあと最初の百鬼を終わって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結局3300枚ゲットで66000円になりました。

はっきりいって一か月分仕事するくらい稼げました。
まあ、神が降りてきたとしか思えないので
しばらくはスロット控えるかな(笑)

でも、20日エヴァ導入なのよね(笑)

長い文章を最後まで読んでくれてありがとうです!(゚∀゚)!
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-18 07:46 | パチンコ&パチスロ

スキン変更

Sun&Moonさんのところからオリジナルスキンをもらってきました。
いや~。こんなの作れるなんて尊敬するわ。

秋っぽくていいなあ。

全く関係ないけど、北斗の拳が映画化されますね。
全5部作になっていて
第一部(2006年春) 「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」(劇場用オリジナル・アニメーション映画)
第二部(2006年冬) 「真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝」(オリジナル・ビデオ用アニメーション)
第三部(2007年春) 「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 II 激闘の章」(劇場用オリジナル・アニメーション映画)
第四部(2007年冬) 「真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝」(オリジナル・ビデオ用アニメーション)
第五部(2008年春) 「真救世主伝説 北斗の拳 ケンシロウ伝」(劇場用オリジナル・アニメーション映画)
だそうだ。

ケンシロウの声は阿部寛、ラオウの声は宇梶剛士、レイナ(原作にはいない)は柴崎コウらしい。
ユリア、トキは未定だそうだ。
映画三本にOVA2本かあ~。
ラオウが2本ということはやっぱラオウ主人公的に書いているのかな?

個人的には「アミバ様」が出てくるのか気になる・・・。
サウザーや、シンも。ジャギはどうでもいいが・・・。

三井住友銀行から「北斗ファンド」なるものも出るらしい。
お金があったら投資してみたいわ・・・。
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-17 05:17 | リア日記♪

厄日・・・・再び

今朝早起きして、コインランドリーに洗濯に行きました。
終わったのでいってみると、洗濯物にすごい紙のカスが・・・。
ポケットの中とか、すべて確認してたのに。。。。

どうも洗濯機の中に紙が入っていたようだ。
すべての洗濯物が紙まみれになっている;;
時間もないので、一応取り出して、干してはきたけど><。
でも、紙まみれ><。

入れる前に確認しなかった私も悪いが
そんなもの入れっぱなしにするなよな><。

なんか朝からすごく気分がブルーになった今日でした><
[PR]
# by sarai_blueair | 2005-09-16 08:47 | リア日記♪



日々思ったことを書いていくつもりです^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧