人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪沙来♪の趣味日記♪

見たか!俺の実力を!!!(爆)

馬鹿ツキ以来すっかり負けてる私でしたが
今日、また銀を誘って相模大野の「ガイヤ」へGO!
どうも負けているのは一人で行っているからだと思ってね(笑)

で、北斗もこないだ散々して、吉宗は投資がでかいので
天井の低い鬼武者をゲット♪
2-3千円回したところでバケゲット。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その後もバケ連続3回・・・・。
今日も飲まれるか?といや~な予感が・・・。
鬼武者は天井は低いけど、BONUS後の256回転はチャンスなので
やめちゃだめだと、仕事先のスロット好きの姉ちゃんに教えてもらってたので
ガンガッテ回していたら・・・・千鬼モード突入!
百鬼はイヤってくらい見たけど千鬼は初めてだったので
これはくるか!って思ったら・・・あれ?|ι´Д`|っ < だめぽ?w
でも、終わってすぐやっと赤7BONUSひきました。

この千鬼が呼び水になったのか・・・。このあと千鬼モードが連発!
ついにはBIG BONUS中に来ましたよ!あいつが!!!
見たか!俺の実力を!!!(爆)_e0018717_3531655.jpg

カマー星人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

BONUS終了後の千鬼&BIG確定♪
そのあともVをひいたり、BIG中に雪姫出たり、楓出たり・・・。
結局17連荘・・・。しめて7500枚の儲け(笑)
また閉店が近くなったので、お約束の256まで回して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

銀もジャグラー、吉宗、鬼武者とはしごして
全部少しずつ出していた(汗)

ここんとこの負けが一気に吹っ飛んだ&お小遣いまでゲットできてよかった(笑)
やっぱ銀の運を私が吸い取っているのかしら?w
なんて思った今日でした・・・。
by sarai_blueair | 2005-09-25 04:05 | パチンコ&パチスロ
<< スターバックス・・・。 台風かあ・・・。 >>



日々思ったことを書いていくつもりです^^

by sarai_blueair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧