人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪沙来♪の趣味日記♪

明太子スパ

昨日明太子スパゲティーを作って食べた。
市販の「まぜるだけ~」という料理?といえるものでしたが(笑)

で、なんか無性に明太子が食べたくなる(笑)
スパじゃなくて白いご飯にのっけて。
それで、昔からお世話になっている明太子の「ふくや」のHPへ

おぉぉぉぉ・・・Flashになっている!
でも内容は変わりない様子。
福岡の明太子メーカーもいろいろ出ているが
私はふくやの明太子が一番好きだ。
家庭用明太子が(・∀・)イイ!
お土産用とかのきれいなのじゃないけどなんたって安い!
味に変わりはないし・・・(笑)
あとうまいのは「あえものめんたい」
これが劇うま!数の子めんたいさえあればご飯がすすむ♪

話は変わるけど、私はあまり食べ物の好き嫌いがない。
あえて言えば香草類、セロリなどの匂いのあまりにきついものはダメだ。
ハーブ系もあまり好きではない。匂いがきつすぎて><。
料理も好きだ。どこで習ったとかもないんだけど・・・。
それなりに作れるし、そこそこ美味しいと思う(笑)
ただ、誰か食べてくれる人がいないと自分のためにつくろうとは思わない(笑)

週末はまた料理でもするかな・・・。
by sarai_blueair | 2005-07-06 06:27 | リア日記♪
<< 北斗・・・ brightness dark... >>



日々思ったことを書いていくつもりです^^

by sarai_blueair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧