人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪沙来♪の趣味日記♪

ぱろっと???

昨日のことなんですが、うちの近くのパチンコ屋がイベントだったので
久々出かけて打ってきました。
「7000円しか使わない!」という予定通り
6000円で北斗2000枚近くでました。
しかし19回で死ぬなんて・・・なんて悲しい運命;;
ラオウをまた昇天させられなかったわ><。

というのは置いておいて・・・。
そこのパチンコ屋に私の好きなSANKYOの新台が入っていました。
パチンコでも、スロットでもない新しい「パロット」というやつらしいです。
説明したら、スロットのコインの変わりにパチンコ玉をいれて
スロットのようなプレイをするものらしいです。

訳わからずに打っていたらいきなり"まりこ"の声で
「大当たりでございます」との声・・・。
画面に「大当たり確定」と出るし・・・。
で、目押しの出来ない私(笑)
何度か苦労していたら通りがかりのお兄ちゃんが
777であわせてくれました。お兄ちゃん感謝!

しかし、MAXBETで15玉つかうので等価交換だとスロットの3枚と一緒の計算。
玉入れる部分はパチンコと一緒なので
すぐ玉が尽きるし・・・。
かなり微妙なとこ・・・。
パチンコ、スロットを同時にやってるみたいで
凄く疲れました><。
多分、もう二度とやらない・・・・かな?w
でも、まりこは好きだからなあ。

でも、最近のパチンコはいまいちだからなあ・・・・。
北斗のパチンコも出たけど、どうなんだろう。
スロットよりイベントや、登場人物が増えているけどなあ・・・。
最近パチよりスロットに目覚めてきた・・・(汗)
吉宗も・・・やってみたいけど、ハイリスクハイリターンってみんな言うしなあ。
しかも、吉宗の7もそろえられないし(汗)
みんなに「こいつ初心者だ!」って見られる。
是非スロット初心者マーク導入をお願いします(泣)
by sarai_blueair | 2005-07-27 19:39 | パチンコ&パチスロ
<< CR北斗の拳・伝承 にゃ~にゃ~にゃ~♪ >>



日々思ったことを書いていくつもりです^^

by sarai_blueair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧