人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪沙来♪の趣味日記♪

ラオウパニック

今日は私の近くのパチンコ屋さんが北斗イベントなので行ってきました。
「ラオウパニック」というもので最初のバトルボーナス終了後に
コインが下皿に全部自動で出てくると高設定④⑤⑥にしてくれるというものでした。

最初350付近まで回しているBB0回の台を打っていたら
3つめを押したときに消灯しボーナス確定♪
7の青GETしました。
で、一回目終わった時にコインが全部払いだされてカウンターに「F-3」との文字が。
訳わからずにうろたえていたら、横のおっちゃんが
「高設定だよ」と教えてくれたので店員を呼び高設定に変更してくれました。

でも、高設定にしてもでたり飲まれたり・・・。
でも粘って粘って900回転くらいまで粘りました(笑)
そしたら2チェ→1回転目でラオウステージ→足跡→見上げ→黒王→ラオウ登場
でボーナス引きました。
でたのは・・・7白オーラ・・・。
こりゃ期待薄だわ・・・。とがっかり肩を落としていたら
あれよあれよと10連荘。12回目に「愛をとりもどせ!」が流れてMeはショック!

いつも20回まで行かずにおっちんでいたので
今回もまた行って15くらいだな~と思っていたら
18回目で剛掌波を食らっておっちにました・・・。
「まあ、白でよくここまで続いたなあ~」と思ってBETボタンを押したら
「ケ~ン!」とリンの声♪
ケンシロウ復活しました(笑)

で、19回はいつも鬼門なのでドキドキしていたら
19回目はケンシロウの攻撃!(やった!昇天確定♪)
昇天始めての私は20回目からはドキドキしながらやってました。
で、25回目にラオウさまを天に返すことが出来ました。
計3500枚のGET♪
その前に1000枚近くでていたので4000枚Overの札が付きました。

そのあとでたり飲まれたりで結局3500枚で交換しました。
台に「高設定」の札が付いているので店員を呼んでいるそばから
ハイエナされました(笑)
でも、2チェ二回はずしてやめたので我が生涯に悔いはなし!(笑)

結局20Kくらい勝てました。

その後帰るつもりで他の店のパチンコ屋の様子を見たら
吉宗のよさそうな台があったので1000円の投資でBONUSゲット♪
BER一回7二回でて192回してやめました。
1000円が20Kに化けました(笑)

最近神が降りてきているのかしら?私(笑)
1週間くらいで約100Kの儲け。
仕事より効率いいわ(爆)
by sarai_blueair | 2005-07-29 20:28 | パチンコ&パチスロ
<< タイトル変更 CR北斗の拳・伝承 >>



日々思ったことを書いていくつもりです^^

by sarai_blueair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おすすめリンク&ブログ
沙来からの愛の言葉

猫を押してみてね♪

Crazy Times北斗の拳
漫画北斗の拳のパロディーサイトです。
原作を読んでいる人は是非行ってみてください♪

MMRC Networks
ふたみんのBLOG

Rico&Coco
お弁当がこれだけ笑えるとわ!というページです。是非みてみてください♪

FOMA専用着うた
私が開いているFOMA専用のページです。
パスワードが必要です(汗)


忍者TOOLS
アクセスカウンター

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧